アンティLC旅行記

MMORPG、Legend of Chusenでの日々をアンティ目線でお送りします


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんわ、アンティです。

いやーご無沙汰しすぎてこのブログを見てる人がいるかどうかもわかりませんが(ノ∀`*)ペチ

とりあえず・・・・・近況報告&お知らせです

■現在も仕事奮闘中!まぁ社内システムが色々とかわりすぎて大変なんですけども・・・
■新しく資格を取るために勉強はじめますた!いくつになっても勉強です、はい。
■PC壊れました・・・酷い壊れようで泣きそうでした。ようやく入院から帰ってきたところです。
 酷使はいけませんな、酷使は。

ってことでオンゲ自体なーんもやっとりません。今はミクシとニコ動で徘徊してる程度です。
とりあえずで使ってるPCはスペックがゴミなので、オンゲとかできないんですなぁ、これがまた。


つーことで・・・しばらくしたらここも閉鎖しようと考えております。
変なエロサイトのコメントがついてなかったのでほっとしておりますが、
更新されないブログを残しておくのもどうかなと思っておりますので。


体調もずいぶん崩しまして、現在も2ヶ月やむことのない頭痛に悩まされちぅ。
あんまり続くのでかなり医者にも通い、MRIもとりましたが、頭痛持ちの単なる頭痛だそうです。
もー頭の痛くない生活を完全に忘れました(´-`)
一時期はあまりの頭痛に気が滅入ることもありましたが、今は開き直ってつきあっている感じ。

またみなさまとどこかでお会いできたら奇跡だなぁと思いつつ。
今後なにかオンゲをするかと言えばそうともいえず。

そんな感じで過ごしております。

色々疲れたょヽ(´ー`)ノ

ミクシやってる方ならご縁あればまた出会えるかもですね!
まぁ、ニックネームとか全然ゲムと関係ないものを使っておりますので、
見つけることはできないと思いますがw

仲良かった方でマイミクになってやんよ!って方は別途ご連絡くださいまし。
そーいや課金とかほったらかしだなぁ・・・wもったいねぇええええっ

んではこの辺りでご報告を終わりたいと思います。
えらいドライな書き方になってしまいましたが、これでよいと思ってたりします。
基本心の無い人間なんでね・・・(´-`)

みんなが幸せでありますように☆
これは切に願っております!んでは!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ a bientot!
    posted at 22:53 | 未分類 | TB(2) | CM(10)
こんばんわ、アンティです。

すっかりご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

しばらくはやっぱりネットとは無縁の生活になりそうです(´-`)


仕事から帰ってきてからも、仕事中にとったメモをノートにまとめたり
(仕事中はメモする時間だけしかないのでね・・・)
今までの仕事で使ってなかったソフト?とかをたくさん使わなきゃならなくて、
家事済ませたら勉強してますデス。
時間をかけてゆっくりやれるような仕事でもないので、
さくさく仕事覚えて山積みになってる仕事を片付けていかなきゃならないんでね(´・ω・`)


Excelもやっぱりもーちっと勉強しようかなーとか思うんだよね。
簡単な関数なら使えるけど、IFとかになってくるとまだしっかり理解してなかったりするし・・・
マクロとかもちょっとはわかるようになりたいなぁとか思ったり。
その前にAccess勉強しなきゃなんだけどね、うん。
仕事でも使用頻度が高いので、今はとりあえずAccessを優先して勉強ちぅ。
あーPower Pointとかもやりたいなぁ・・・

ってことで久々にお勉強モードです。

思うんだけどさ、勉強する時間あるときって勉強したくなかったんだけど(高校ん時とか
社会人になると急に勉強したくなりませぬか(´・ω・`)?
まぁあちきは社会人になってもぉかれこれゲフンゲフンな年月経ってるのであれですけども。

勉強意欲とは反比例して、脳はどんどん老朽化してるんだけどね(´・ω・`)
あー昔の記憶力よ、かむばっく。



ごめんね、今は仕事が一番の優先なんです。


家に帰ってきてから遊ぶ時間がないってストレスよりも
仕事を覚えられないってストレスのほうがはるかに勝っています。
まぁ、お酒飲んでストレス解消してますけどねヽ(´ー`)ノ フッ

ちょっとでも時間があるなら勉強!(`・ω・´) な感じなんで、ご理解いただければと思いマス。

んでは勉強してきまぁーす。


あでぃおす!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ a bientot!
    posted at 20:47 | その他 | TB(2) | CM(5)

色々ご報告

02.25.2009
おひさしぶりです、アンティです。

ほんとご無沙汰してまして、色々ご迷惑をおかけしてましたようで・・・

ほんと申し訳ございません・・・

で、ほんとーに久々に今日inできたので、色々話し合った結果を報告させていただきます!
くそまじめな話&我が旅団に関係することのみですので、読むか読まないかは読者様のご判断で!


*団長を羅タンに譲りました
*架橋にメインとサブをおいていた翔ちゃとひょうちゃのサブキャラを、定員上限に近づいたので
  申し訳ないですが、蹴らせていただくことになりました(o*。_。)oペコッ
  今後架橋のメンバがそれ以上に増え、上限になるようでしたら、
  現在inしていないメンバから蹴らせていただくことになります。



リアルで再就職しておもいっきりフルタイムで働くことになりまして。
病み上がりのところからすぐに働いてました(;´д`A ```
で、今まで分散してた家事が全部夜に集中することになって、結果inができなくなったって状況です。
仕事に慣れなくて色々勉強しなきゃいけないことも多い&疲労で早寝なのも原因なんですけどね・・・
まぁ、あちきのキャパが少なすぎるのも原因ですね・・・余裕がないんです、今。

土日のinに関しては完全に家庭内事情でinが前より厳しくなってます・・・
オンゲで家庭崩壊とかしゃれにならないので、このあたりもご容赦ください・・・
以前のオンゲで家庭崩壊しそうなくらいの大喧嘩になったので・・・(マジデ

あ、ちなみに、ごく少数のメンバにはちらっと話したのですが・・・
当選したクローズドβのゲームも1回たりともinしてません>< ←これ大マジです

あちきがinしてない間に旅団を抜けたいと申し出たメンバーも多かったようで・・・
理由は想像できてましたが、 団長がinしない からなんですよね。
当たり前の話です。
そのなか本当に旅団を存続させようとがんばってくれた羅タンには感謝してもしきれないです。
本当にありがとう。そして迷惑かけてほんとにごめんなさい・・・

今の現状ですと、私もまだまだinが不安定で、団長としては完全に失格です。
ってことで、がんばってくれている羅タンが団長にふさわしいと思い、今日譲ってきました。

梯子の族長に関しても、私のinが不安定な以上、どなたかに譲ってもいいと思っています。
ちょっとだけ落ち着いてきたので、5分でも時間があればinするようにがんばっていきます!
が、不安定な中、みんなを束ねる長としては失格だなと。

放棄とみなされて非難されてもしかたないですし、受け止めていきたいと思っています。

ただ、私としては放棄ではなくケジメとしてこの決断をしました。
inできない間もみんなには本当に申し訳ないとずっと思っていました。

それでも今日inして暖かく迎えてくれたメンバーに対してのケジメと責任だと思っています。


オンゲなのになにこのまじめな日記^w^;;; とか思う方もいらっしゃると思いますが、
人と接してる以上、ゲムだろうがリアルと変わらないと思ってます。
上に立つ人間が不安定であってはダメです、やっぱり。
で、それに対しての責任もしっかり負わなくてはいけないと思ってるアンティなので。

引退する訳ではないんですよ!
ただリアルの生活の変化によって今までとは同じようにプレイできなくなったってことです。
正直2~3週間離れてしまったので、モチベは下がってるんですけど・・・
(ネトゲをしない生活に慣れたとも言う)
みんなのことは大好きですし、時間を作ってinは続けていきたいと思っています。
そのあたりは誤解して欲しくないなと・・・自分勝手ではありますが・・・・・

うまく伝えられたかわかりませんけど、メンバで納得できない!とかなんだよそれ!とか
何かありましたら、個別にお話をさせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


こんな長期不在な状況だったのに、暖かく迎えてもらえたこと、本当に嬉しかった・・・
旅団は違っても、inしたと同時に心配した!とwisくれたフレにも涙が出るほど嬉しかったです;;
みんなありがとう!

そろそろ寝ないと明日ご臨終しそうなので寝ます!
では!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ a bientot!
    posted at 01:53 | その他 | TB(0) | CM(6)

地味に連絡

02.10.2009
こんばんわ、アンティです。

えーっと、うちのメンバが見てるかどうかわかりませんが、ちょっとここにて連絡事項。


2~3日前から体調をめちゃくちゃ壊してまして、ちょっとinが厳しい状態です・・・

だいぶよくなってきたので、PCに向かえるようになったらinします><

あ、ちなみにインフルエンザではありません。胃腸風邪をこじらしたようです・・・

ってことでごめんね、みんな!

寝ます・・・

λ............
    posted at 20:32 | その他 | TB(0) | CM(5)
おはようございます、アンティです。

先日おすすめとかゆって紹介したやつですが、商品名とか全然いれてなかったですよね^-^;
「ポードペシェ」という会社から出てます(・∀・)!
気になった方はHPちぇきらっちょしてくださいね♪



■ 節分イベ

とりあえず参加してきました!
Lvも上がったばっかだし、たくさん死んでも大して痛くない!
もぉ死ぬ気満々でうきうきしながらイベント会場いきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



090205-1.jpg

ぅ”・・・・・重いっ(;´Д`)
画像かなり荒くなってますので見辛かったらすいません^-^;

カクカクする中必死で攻撃しつつSS・・・SS・・・(SSのがメインになってたような気もしますがw)

とりま、ぼすその1

090205-2.jpg
一瞬で倒されてたのでイベント中はじっくり見られなかったんですけど、
さりげに人が磔になってたんですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぼすその2

090205-3.jpg
この子(画面から見切れまくりですが鳥です、鳥)も沢山沸いたんですけどね、
一瞬で倒されちゃうんですw
最後の方のはちょっとつおかったかなー。さりげにあちきも300↑被ダメあるしw
まぁでも塵界のmobでもっと喰らうのもいるので塵レベルですかね!
MPがんがん吸い取られるのが邪魔くさかったくらいかな!

最初は凜サン(覚醒ver.)だけだったんですけど、こっそり見たことある名前の人が・・・

090205-4.jpg

・・・劣・・化・・・?
人がほんとに多すぎて名前がちらっと確認できた程度だったので姿見れなかった><
能力衰えるのってきりゅーさんだけじゃなかったっけ@@?とか色々考えてたら

090205-6.jpg
ああ・・・・・ナットクw  →→→劣化の理由

人が多かったせいなのか、みんなのLvが高かったせいなのか・・・
ボスだって召還されてくるmobもさくさくあっという間に倒されていきますw
で、みんな暇になったのか、げんぷーpkでいいんじゃね?みたいな流れに・・・@@;
で、案の定・・・

090205-5.jpg
さくっとpkされて街戻りしてたみたいですw
げんぷーに任せよーって言ってた矢先にげんぷー逃げたので、
凛サンも逃げ帰っていきました・・・^-^;

こーもっと・・・  ぎゃーまた死んだwwwwwwwwwwww 的なノリで参加してたので
ちょっと物足りない感じで終わっちゃいました(´・ω・`)
2/6のイベントに期待!(*´▽`)

ご参加されたみなさま、そして参加してくれたメンバのみんな、お疲れ様でした!




■しゅんこくさんがちょっと(^ω^#)ピキッとしてたぶろぐのとらば!

【六道・陰】【アンティ】デス。

しゅんこくサン曰く、でたらめばっかな紹介文らしいのですが・・・
巡回してるブロガーさんのところに張り付いていたげんぷーコメは
”7割ふぃくしょん”
・・・
つーことは3割当たってるってことだよね・・・・・
やっぱりノリノリだったりするんかなー@@
うわー@@ やっぱりイメージぐぁっw

ま、このネタはおいといて・・・

またPTvsPTあるんですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回は見学にいってみようかな!
てか商品がかなり豪華になりましたねw
前回の商品かなり不評だったみたいですしネ!
1年と期間が長いのでgdgdにならないかちょっと心配してますけど・・・
参加されるみなさまがんばってねーっ♪(←個人的には参加予定全くなしw)

星宿乱舞もまた開催されるみたいですねぇ!
アンティは通常の星クエは基本参加してないので、(野良が苦手なんですw)
また乱舞だったらメンバと参加しようかな!と思ってます。
最近はmob隠しとか頻繁に行われているみたいですしねぇ。(特に玄武)
アンティも普通に狩りしてる時に、隠している方何人かお見かけしましたし。
なんつーか、もっと普通にできないんかね、隠してる人w
手に入る経験値が多いからでしょうけど・・・
叩き負けしたらしょうがないし、それでいーやん!とか思っちゃいますけどね、アンティは。
逆にいろんなPT混ざって叩いてて、勝てた時ってすごい嬉しくないですか?w
よっしゃ!更新キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!みたいな感じでテンションあがるけどなぁw
負けたら負けたでよし!次がんばろ!って思うしね(´・ω・`)

Dのボスとかがカオスなのはしょうがないかなーって思いますけど、
星クエでmob隠しとかPKとか・・・そこまでする必要が?と思ってしまいますね。
mob隠しやPKが運営の規約違反の妨害行為にあたるのかどうかはいろんなところで
話題になっているようですけど・・・
結局どうなんですかね(´・ω・`)?

こんなことも頻繁にあるみたいなので、アンティの性格上、参加は消極的ですw
むきーっ!ってゆーより、めんどくせ('A`) ってなっちゃうのでw

ま、乱舞であればこんなめんどくさいことも起こらないですしね!



ぐぇ@@;
だらだらと長文になっちゃった(;´Д`)
ここまで読んでくれた人 暇人 に認定!そしてありがちょふ!

ではでは!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ a bientot!
    posted at 09:55 | イベント等 | TB(0) | CM(0)
Legend of Chusen公式リンク

★別窓で公式サイトが開きます

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

blog Petとお知らせ♪

このブログはリンクフリーです。
お知らせいただければすぐに相互リンクさせていただきますので、
ぜひぜひご連絡くださいませ♪
Pet飼い始めました(*´д`*)ハァハァ

アクセスカウンター

プロフィール

アンティミテ

Author:アンティミテ
Character:アンティ
Channel:六道・陰(基本5ch)
派閥:青雲門三段
家族:天使の梯子(族長)
旅団:天使の団欒(次官)

ゆるゆるとプレイちぅ(*´▽`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

青雲門メモ(まったり追加中)
護符(随時追加更新中)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
掲示板

相互リンク・ご意見・ご要望などは
 【こちら】 へどうぞ♪
  ↑別窓で開きます♪
もちろんブログのコメントも大歓迎ですっ!

リンク (LC仲間のブログ)
リンク (情報系)
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

